暑かった。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今日行った大哺乳類展3、


私の大好きなヒグチユウコさんのコラボグッズが販売されています。


開催当初は、グッズ売り場がものすごいことになっていたらしいのですが、


私が行った時には、いくつか欠品もありましたが、


ほぼ揃っていたように思います。



クリアファイル2種類。


裏にも動物いっぱい。


さりげなくボリスやこはるちゃんもいます。


表面のギュスターブが抱っこしている動物はなんだろう🙄?


ハイラックスかなぁ?







ポストカード3種類にマスキングテープ、サクマドロップ。



2種類あるのですが、1種類しか売ってなかった。


でも可愛いから満足💕



ハンカチは売り切れでしたが、


Tシャツやトートバッグも全種類ありました。買ってないけど😅


売り場もすいていたので、ゆっくり悩むことができました笑


転売対策なのか、ヒグチユウコさんグッズは購入できる個数に制限がありました。





今日はとにかく暑くて、


半袖を着て、日傘もさしていたけど、それでも暑かった💦


夏生まれですが、暑いの苦手です。


汗をかくとすぐ痒くなるし、蕁麻疹は出やすくなるし、


すぐ熱中症になるし、


だんだん辛い季節になるわー。





今日は、いつもポーチに入れている、ハーバンエッセンシャルズのアロマタオルが活躍しました笑切り口雑やな😅






個包装になっています。


ドラッグストアで買えるボディシートよりサイズは小さいですが、アロマの香りが好きなので、ついついこちらを使っちゃう。










そろそろ蚊の季節ですが、虫除けはこちらを使っています。





あと1日働けば休みだーと思ったら、


今日はまだ水曜日やないかーいガーンガーンガーン