宴の後。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ブラウス/ubasoku
スカート/SLOBE IENA
シューズ/crown


なんだかいきなり通常モードの火曜日。


そして今日は、同僚の終わらない仕事を手伝っていたら、残業になってしまったよ💧







読み終わった本31

池袋ウエストゲートパークXIX

神の呪われた子

石田衣良


池袋ウエストゲートパークシリーズも19作目。


相変わらず私の脳内では、長瀬智也と窪塚洋介に変換されております。


GTOも復活したことだし、I.W.G.P.も復活してくれないかしら。





ここ数日のブログに沢山コメント頂き、ありがとうございます。


例の如く、すこーしずつお返事させて頂きますね。