連休明けて。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

連休が明けて、さぞかし忙しいだろう…と思いながら出勤しましたが、


…意外と忙しくなかった😅




ですが、体調不良でお休みの人もちらほら。


長いお休みの疲れが出たのかな🤔




帰りの電車の中でふと爪を見たら、



いつのまにか、爪が欠けとる…ガーン


この前施術してもらった時、自爪が少し割れていて、


軽く補強してもらったのですが、そこが再度割れてしまったようでした。


今週末は姪っ子の結婚式なので、


電車の中から急いでネイルサロンの予約を取り奇跡的にその時間帯だけ予約が入っていなかった!


補強+お直しをしてもらいました照れ


これで一安心。





コーデを撮り忘れたので、


ポチったものを紹介。


アホ毛対策に。



朝食用にこちらを色違いで2枚。


留袖用に足袋だけ新調しました。



おっと、もうこんな時間。


そろそろ寝ます、おやすみなさい。