薄情な母。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​カーディガン/FORK&SPOON
カットソー/無印良品
スカート/SLOBE IENA
バッグ/L.L.bean
シューズ/SLOBE IENA

足元はちょっと春らしくピンク。


今日はコートなしで出勤。


朝はちょっと肌寒かったけど、帰りは寒くなかったです。



今日も仕事が忙しくて、クタクタ絶望


自分の仕事が全然片付かない〜💧


明日の夜は、ジムでリフレッシュしてきます。


行く気力&体力が残っていれば。





ラルフさんとの朝んぽも今日から復活。


日の出時間が早くなってきたからね。




今夜は次男が家にやってきたので、


久しぶりに鳥の竜田揚げを1kg作りました。


息子たちが食べ盛りの頃は、1kgどころか2kg近く揚げてましたわ笑


顔を見せてくれるのは嬉しいけど、


夜9時を過ぎたら、


そろそろ自分の家に帰ってくれないかな…と思う、薄情な母です😅




さぁ今日は早く寝るぞ!


王様のブランチで観て、思わずポチってしまいました。


早く届かないかなー✨