新年度スタート。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








​コート/ヌーベルドゥパラディ
カットソー/yecca vecca
パンツ/trois
バッグ/ロンシャン
シューズ/オデットエオディール

新しいものは何もないコーデ。




2024年度スタート。


ママ友や同級生から退職しました、とのお知らせが立て続けに届きました。


皆、まだまだ働ける年齢なのですが、


これからの先の生き方を考えているんだなぁ…としみじみ。


私はとりあえず60歳まで働いてみて、


あとはその時に考えよう笑


と言いつつ、半年後には辞めているかもしれないけど。


先のことはわかりません真顔





次男の結婚式に、遠方から来てくれる姉夫婦と母親の宿泊するホテルを今日やっと予約。


我が家に泊まってもらうか悩んだのですが、


多分ラルフさんが大興奮して吠えまくりそうだしチーン


当日バタバタしそうだし💧


気がついたら、式まで2ヶ月ないんだわー😱


まだまだ先だと思っていたのに。



今日は仕事も忙しくて、疲れましたチーン


そろそろ寝まーす。