やっと水曜日。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








ブルゾン/SLOBE IENA
ニット/ZARA
オールインワン/spick and span
バッグ/ロベルタピエリ
シューズ/Le Talon

今日は昨日とは打って変わって、快晴!


いつもより早く起きて、洗濯を2回してから出勤しました。


昨日、仕事でポカミスを何度かしたので、



職場のロッカーでこちらをシュッシュ笑


おかげで今日は無事に終わりました😁信じる者は救われる笑




帰宅してから晩ごはんの支度をして、


作り終える頃にだんなが帰宅。


一緒にラルフさんと散歩。


帰ってきてから晩ごはん。


食後は、だんなが洗い物ほぼ食洗機ですが笑


私は洗濯物の片付け。


帰宅してからは大体こんな感じで、


家事分担しながらやっています。





家に帰ったら、届いていました。


表紙のしょっぴーにも惹かれましたが笑、


よくある美容系雑誌とは紹介されている商品も違っていて、


内容も面白かったです。


若作りをしようとは思いませんが、


若々しくいたいなぁと思う今日この頃。




ちょっと疲れがたまってきた水曜日。


早めに寝て、体を休めまーす。