寒っ。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。







​コート/HYKE
ニット/UNIQLO×アニヤハインドマーチ
パンツ/trois
バッグ/ロベルタピエリ
シューズ/オデットエオディール


今日は仕事帰りにゴディパンに寄ってみたら、


雨のせいか、いつもよりすいていてとは言っても多少並びましたが、


前回買えなかったコロナが買えた🙌



私が買ったら残り3個になりました。




トリュフベーカリーにも寄って、


パンを沢山抱えて、ウッキウキ音符でしたが、


電車が遅延していて、


帰りが遅くなってしまった…ラルフさんごめんよ。


帰りは寒いし、風は強いし、雨降ってるし…で、びしょ濡れ&ヨレヨレになりましたチーン





今日は仕事で小さいミスが多かった💧


明日から気を引き締めて頑張ろうっと。




最近買ったもの。



UNIQLOのメンズシャツ。期間限定価格で1990円。


オーバーサイズは苦手なので、サイズはXSにしましたが、ゆとりがあります。


このタイプのストライプに弱い😅







ヘアクリップも一目惚れして買いました。


ククシュゼットというブランドのもので、


他にも色々、遊び心のある可愛いアクセサリーがあります。




さすがに仕事中には使えないけど😅





明日は出勤前に洗濯せねば。