のんびり休日。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。








​ジャケット/SLOBE IENA
ニット/UNIQLO×アニヤハインドマーチ
パンツ/spick and span
シューズ/STATUS
バッグ/みつばちトート

今日は近所に出かけるだけだったので、かなりのリラックスモード。


先日受診した胃カメラ検査の結果を聞きに行ってきました。



生体検査もしたのですが、特に異常なしウインク


ですが、胃壁って本来ピンク色だそうなのですが、私はところどころ白っぽい部分があるので、胃カメラは毎年やってくださいね、とのこと。


まーた、オエオエしなくちゃいけないのかぁ…ガーン




今日は病院のあと、ジムのレッスンの予約も取れなかったので、完全フリー。



久しぶりに本屋をうろうろして、通勤電車で読む用の文庫本を。


いつ読み終わるかはわかりませんが…。





ティータイムのおともは、アトリエうかいのお菓子。



右のは、甘くないクッキーです。


チョコとか甘いものが大好きなくせに、クッキーは甘くないやつが好き。


お酒が飲める人なら、お酒のお供に良さそうです。






Netflixでアニメを観ていたら、ついウトウト。


久しぶりに昼寝しちゃいました。


以前あんなにしょっちゅう昼寝していたのに笑、


最近は昼寝をする暇もないんだなぁ💦と思ったり。




今日はこのむきえびを使ったエビチリです🦐





明日はお出かけして、美味しいものをゲットしてきます😁