3回。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

今年の5月は、次男と姪っ子がそれぞれ結婚式。


そして、先ほど姉からLINEが来て、


7月にもう1人の姪っ子が挙式するんだそう。


今年は結婚式ラッシュ。


1年間で3回。


おめでたいけど、出費が…💦






ところで、叔母って何を着るんでしょう🤔


悩んでおります。


レンタルにしようかな…。


誰も新婦の叔母が何を着ているかなんて、気にしないと思うけど…笑







次男の結婚式に、リングドッグという大役を任されたラルフさん。



ポチっておいた衣装が届きました。


これに蝶ネクタイをつけようと思っています。


果たして、ラルフさん、ちゃんとリングドッグができるのか!?


失敗しても、いい思い出になりますよと式場の人には言われているようですが。


乞うご期待。






今日は久しぶりにジムでバランスのレッスンと、トランポリンのレッスンを受けました。


今、とてつもなく身体が痛い笑



明日もジムに行こうと思います。