鬼が笑う。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。

来年の事を言うと鬼が笑うらしいですが、



来年、King Gnuのドームツアーが開催されるそうで、


そのためにCDを予約購入しました。


予約購入すると、CDに封入されているシリアルナンバーカードとは別に、


メールでシリアルナンバーが届き、


合計2回応募できる。


※メールで届くシリアルナンバーで応募できるのはファンクラブ会員のみです。ファンクラブ会員ではない人も、CDに封入されているシリアルナンバーカードでは応募できます。




DVDつきを予約して、シリアルナンバーゲット。


それにしても、高いわ…😂


でもでもDVDは、6月の日産スタジアムのライブが収録されている❤️


このライブでは常田さんが、坂本龍一さんの戦場のメリークリスマスを弾く場面があり、そこから三文小説に続く


生でそれを聴いて、涙を流した私としては、絶対にもう一度聴きたくて。



来年からは拠点を変えると発表されているし海外かな


ライブも今まで以上に超激戦となりそうですが、


最近、舞台もライブも、なんなら映画すら行ってないから、


神様お願い、私にチケットを🥺



鬼に笑われるどころか、この際、爆笑されてもいいわ笑






今日もいいお天気ですよ。


この時間が心地いいのは、この季節だけかしらね😅






録画していたVIVANTも、昨夜観ました。


えっ、来週最終回なの😱!?