似合わなくても。 | アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

アラフィフ主婦の生活〜倒れる時は前のめり

2人の息子たちは巣立ち、だんなとワンコと暮らしています。
フルタイムでパート勤務をしています。他人に優しく、自分には特に優しく笑、だんなには厳しめです。
コメントなどのやり取りのない方からのアメンバー申請はお断りさせて頂きます。






​ブラウス/ZARA
パンツ/シンゾーン
バッグ/アニエスb.
シューズ/Le Talon



週末は、ジムへ行ったりしてのんびり過ごしました。


ジムの帰りに、スタバでおさつバターフラペチーノをテイクアウト。



我慢できずに、飲みながら帰るアラフィフ。


前回のスイカより美味しかったデレデレけど、カロリーすごそうだな笑


紙ストローが嫌で、プラストローに交換してもらうのですが、この日は言うの忘れた…ガーン



今朝の空。



寝癖を隠す用に、無印良品でキャップ買いました。


キャップは似合わないと思って、ずっと被らなかったのですが、


最近、


似合わなくても別にいいじゃないか


と思うようになりました。


誰に迷惑かけるわけでもないし笑




起きてすぐ、キャップを被って、


パジャマがわりのTシャツのまま、


下だけGUのスカートに穿き替えて、


ビルケンのサンダルで散歩しています。


チューリッヒを愛用しています。



最初は15分ぐらいの散歩でしたが、


最近は30分近く散歩しています😅


今は涼しくて気持ちいいけど、


寒くなってきたらどうしようかなー🙄


多分行くだろうなー。