セピア色 | ケア管理人もうこの日々汗汗日記

ケア管理人もうこの日々汗汗日記

高齢者専用住宅の管理者として一からスタートです。なんだか特定の介護施設でもなく中途半端な立場、ケアマネの資格も発揮できず、アッパマンの管理人さん。でも大好きな高齢者との関わりにおいては変わらない。一生青春・一生勉強❤と思い、頑張りま~す❤応援してね!

冬のイメージカラー、白以外ならなに? ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 参加中
こんにちわヽ(^0^)ノ

北海道岩見沢市は今年に入って、大雪が続き・・・

ニュースでも伝わっていると思いますが・・・

自衛隊まで・・・出動している状況です・・・

今日も・・・また☃・・・☃・・・☃・・・

一年に一度はどか~んと降ります・・・なんせ・・・何が大変というと・・・

除雪が一番大変・・・腰が~~~

東京も積雪でパニ食っているようですね

そんなこんなで・・・わたくしの冬のイメージは・・・

白プラス黒で~すね・・・すなわちセピア色のイメージかな・・・

真っ白の雪に・・・黒のコントラスト・・・

一面白黒の景色・・・モノクロ・・・セピア色・・・

寒さと除雪は嫌いですが・・・白黒の景色は・・・

大好きです・・・












読んでくれて(=^0^=)ペタしてね