映画ざんまいの日々 | ケア管理人もうこの日々汗汗日記

ケア管理人もうこの日々汗汗日記

高齢者専用住宅の管理者として一からスタートです。なんだか特定の介護施設でもなく中途半端な立場、ケアマネの資格も発揮できず、アッパマンの管理人さん。でも大好きな高齢者との関わりにおいては変わらない。一生青春・一生勉強❤と思い、頑張りま~す❤応援してね!

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は邦画派!

最近は邦画ですね。組合の映画チケット1枚800円の4枚セット当たらなかったので・・・
3丁目の夕日64はDVDが出るまで見合わせです・・・残念ガーン

元来洋画派なのだけど・・・最近は面白くない・・・洋物で観るのはドラマの方かな・・・

直近で映画館で観たのは和は「素敵な金縛り」洋は「ナイトアンドディ」でした・・・

日本の映画監督頑張ってますね・・・

映画ざんまいの日々がおくれたらな~

うつの時は海外ドラマ・・・と映画・・・DVDレンタルして・・・

ゲオしてました・・・




洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?





読んでくれて(=^0^=)音譜ペタしてね