つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

おはようございますニコニコ



今日も危険な暑さ⚠️



熱中症対策をしてお過ごし下さいニコニコ





相変わらずミミックに釘付けキョロキョロ



アジア真っ赤。







線も見えますキョロキョロ







自然現象かどうなのか⁉️



少し検索してみた。



1977年。随分昔ですキョロキョロ










アメリカの技術はすすんでいたのですね。

こんなのも見つけました。






アメリカ凄いびっくり

2025年といえば来年だ。








コレもまた💦








2010年の話⁉️







少し検索するだけでも出てくる怪しいやつ。



アジア真っ赤。



農作物が取れなくなる。



何故かもうアメリカの米が並ぶ。



アメリカの小麦を大量に買わされ

日本の食事をパン食に仕向けた時と同じ。



岸田さん、

“グレートリセットの先に・・・”

と言ってたしキョロキョロ



グレートリセットって何⁉️






ああ、全てが疑わしくなると

生きづらくなるなぁ。



でも、コロナワクチンにしろ

他国が撤退してる中、

何故か日本だけが打ち続けてる。



日本はアメリカの何なんだ。



それを許してる政治家。

主な政治家は皆んな世襲さん。



前、誰かが言ってた

“お爺さんの代からCIA”



もう世襲なんてだめだと思う。

岸田さんだけじゃ無い。

武見さんも、他にもたくさんいる。



先祖から引き継いでいるのは何ですか⁉️

戦後日本を裏切り、

裏側に回って姑息な工作をしている。



コレからの若者、

ズタボロ日本で可哀想。



働いて幸せを感じられないなんて

可哀想。















キョロキョロキョロキョロキョロキョロ