つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

こんばんはニコニコ



猛暑も猛暑💦



競馬、人も馬も

こんな暑さの中で大変だったと思います。



お疲れ様でしたニコニコ



母は集中力が全く無くて。

いつもノートに出走表を書いて

検討するけど、とても無理笑い泣き



後遺症の痛み、骨折の痛みで

集中力が無い笑い泣き



早く治りますように。

薬が効きますように。








さてミミック。



アジアは本当に真っ赤です。












前から言われている

日本に食糧難がやってくる話し。



山形県、秋田県。

お米の有名どころ。



ミミックの様子を見ると

不思議でならない。



自然現象にはどうしても見えない。



コレを見る限り

当分日本は

自然な気象にはなりそうも無い。






明日は40度近くになると言われてる。



アジア真っ赤キョロキョロ

他のアジアの国のニュースを

見ていないけど、

大丈夫なのかな⁉️



異常な世界になっているよ。













キョロキョロキョロキョロキョロキョロ