つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

おはようございますニコニコ



台風発生。



昨日、我が家の上の階に

救急車が来ました。



知らぬ間に入居されていたので

どんな方かも分からないけど、

近くに救急車が来てると思ったら

我が家の上の階でした。






さてミミック。

アジア相変わらず真っ赤。







又線。





海水温すごく高い。







今日は今から眼科キョロキョロ



帯状疱疹の後遺症の検査です。

目は遅れてやってくるとかで

検査ですキョロキョロ



顔面の痺れと頭皮の痛みで

全然眠れません笑い泣き







今日も暑い🥵



熱中症には気をつけて下さい‼️

本当に危険⚠️






(追加で)




夜になって。






日本近海の海水温が

異常に高いそうです。












キョロキョロキョロキョロキョロキョロ