つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

おはようございますニコニコ



異常な暑さです。



昨日は健康診断の為

名駅に行きました。



どうしても7月中に受けなくてはならず、

昨日か24日しか空きがなく、

病み上がりで行きました。



新幹線のトラブルのせいか

凄い人でした。

海外の方がたくさんいました。



滅多に電車に乗らないので

切符を買ったのだけど、

キャリーバッグを持つ集団が

切符売り場に群がり

イライラしましたチュー



外国人も多くて、

なかでも

中国の人の多さにびっくり。







今朝のミミックキョロキョロ



アジア相変わらず真っ赤。











線の先にあるものは⁉️







さて怪しさ満載のダボス会議。









米ですか。

アメリカの米を勧めてきましたね。





マイナンバーカード。








この人、マイナンバーカード成功させたら

次期総理にしてもらえるとか⁉️



疑問。何故ダボス会議で⁉️

誰に次期総理になどと⁉️



今はもう見れないかなぁ⁉️

YouTubeで見たけどキョロキョロ



それを見た時に、結局何もかも

海外の誰ぞに日本は決められてるのだなと。





ダボス会議、

日米合同委員会、

怪しすぎる。



他にもあるね。

WHOとかも。

武見さんはWHOの人。



日米合同委員会も統一教会の偉い人

参加してたし、おかしすぎる。



そして1番変なのは

YouTube削除。



結局、日本人には

何の権限も無いのですね。



政治家の役割は⁉️







寝込んでやる事なくて

ぼーっとテレビ見てたけど

大谷さんは結局、

使われてるんだなあと思った。



彼が映ると

DAISOが映る。

DAISOって創価でしょ。



海外では創価はカルトと言われている。



何か大谷さん、

すごいなと素直に思えなくなった。



彼はただ野球が好きで

頑張ってるのだけど、

いつも彼の後ろには

DAISOが映る。



そして朝、昼、晩のニュースで

大谷さん。



他に大事な事あるでしょうに。

スポーツ番組だけでいい。



背後に見えるDAISOが

意図的すぎて気持ち悪いキョロキョロ








さて今日も暑くなる。



熱中症にはくれぐれも

気をつけてください❗️






(追加で)






何かやってるとしかキョロキョロ














ニコニコニコニコニコニコ