つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

早朝からベランダの掃除でした。

真っ黒なあの黒い奴。




ペットボトルに水を入れて

撒きながらほうきで。




窓も暗い物体。

本当に最近の雨上がりは

掃除がめんどくさい。




使い捨ての物で拭かないとキョロキョロ

それを洗濯したく無い。







掃除をしてるとうるさい音が。




朝から相変わらず低空飛行。

この環境から逃げるには

引っ越すしか無いのです。









雨は上がりありがたいけど、















今この間にも線増えています。




よく見ると線引いてない飛行機もある。

この差は何故⁉️




せっかく天気が回復してる。

本当なら布団干したりしたいけど、

諦めですキョロキョロ




花粉が❗️とか言うけど

ベランダ見ても花粉だけじゃないのは

間違いない❗️




あ、ベランダはいきなりほうきではくと

舞ってしまうから注意⚠️

水を撒きながらやらないと




朝から困った仕事でした。















チューチューチュー