つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

今日も暑い日でした。

夕方になっても30度を超えていますガーン





買い物に出かける時には

こんな雲なかった。





南の空に線が。

そしてシマシマですね。








変な雲です。









統一教会、

静かになってると思っていたら

又出ましたね。





神ですか⁉️

何か怖いです。





コントロールしたがる者が神とは。

私の思うものとは違うなぁ。





日本が良くならないわけだ。

何で日本人じゃ無い人に

コントロールされてるんでしょう。












闇が深すぎ。














キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
















キョロキョロキョロキョロキョロキョロ