つぶやき | おもに?競馬予想 たくまさのブログ

おもに?競馬予想 たくまさのブログ

母と、2人の息子と綴るブログからの、
今は母だけで楽しんでいます。
このブログは
予想を楽しむだけのブログです。
2頭入れば良しの予想。
ほぼ、馬券は買いません。
あくまでも母が予想を楽しむだけのブログです。

6月ももう終わり。

暑い日が続いていますニコニコ

熱中症には気をつけて下さいニコニコ








連日自衛隊機には

ストレスを与えられてるけど

コレは本当にうるさいです。




戦闘機⁉️

長年ここに暮らしているけど

ここの所のストレスが凄い。



 

二重窓の地域じゃないから

半端なくうるさいです。






飛んでる音、たまらないプンプン

ベランダから見える高さ。








母の職場、体制が変わってから

外国の人たちが多くなりました。

中国人、ブラジル人、ベトナム人がいる。




立ち上げの頃は

フィリピンの人だけだったけど

今は多国籍。




今仕事を共にしている人中国人は

仕事は真面目で丁寧で

良い人だと思う。




中国でこんなのが流れているらしい。


















一緒に働いている人が

こうゆう類いの人とは思えないけど。

私達の払っている税金が

何故か中国人に使われている。





















おかしいだろ‼️




母は29歳からの記憶でも

病院にいつ行ったか

覚えているほどしか行っていない。



母子家庭で治療費免除の時でも

母に関してよっぽどの時しか行ってない。



毎月少ない給料から保険料を払ってきた。



今でも行きもしないのに払っている。



アホくさくなるよプンプン








岸田さんの支持率、おかしいキョロキョロ

どうやって調べてるのか。

聞かれた事無いし。



真面目な中国人の人もいるけど

何故日本に来たがるのかわからない。



気づけば、隣のマンション、

道を挟んだマンション、

ベトナムに人が数人ずつで暮らしている。



こんな田舎な所にも。



日本はどこに向かっていくのか。

ほんと。













キョロキョロキョロキョロキョロキョロ











キョロキョロキョロキョロキョロキョロ