iPad Air2 | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

買っちゃいましたきゅんっ

今まで使っていたのはiPadの第3世代の32GB。

容量が足りなくなってきたのと、重いのと、Wi-Fiが切れるのとで、そろそろ新しいのが欲しいなあって思ってたので思い切って>w<

今日届いて、さっそくセットアップしているのですが、なんといっても軽い翼
iPadでは主に雑誌を読んだりコミックスを呼んだりしているのですが、この軽さは嬉しいです。

そして画面がRetinaになったのでキレイキラキラ
容量も128GBのやつにしたので、とうぶん大丈夫びっくり猫

いやー、もう嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
新しいものは嬉しいですねにま~