耳のメンテナンス | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

骨盤の次は耳………というか、せざるを得なくなった話sei

昨夜、耳の中が痒かったので、トラ○アルで買ってきた安い綿棒で耳の中を掻いていたのです。

わりと丹念に。

この"丹念に"がいけなかった…びっくり猫

綿棒を取り出し、先っちょを見ると。
あれ~~~~~~~~~!?

先っちょが、ない冷

そして耳には異物感が………。

一晩明けて、さっそく今日、耳鼻科に言って診てもらいました。
診察してもらうと、綿花は残ってなかったらしいですが、耳垢が奥に押し込まれているとの事>w<

耳垢をやわらかくする薬を使った後、耳垢をとってもらう事になりました(・v・)

耳の中に薬を入れて15分、その後先生が吸引器で耳垢を取ってくださいます耳

そしたらスッキリ星

音の聞こえ方がぜんぜん違います。高域の明瞭感が増しました(・∀・)


いやー、先日の整体でも思いましたけど、日頃からの身体のメンテナンスって大事ですねきゅんっ