ライブやります! | たくまるにっき

たくまるにっき

山口県の宇部市でひっそり音楽業を営んでいます。
猫3匹に囲まれて、まったりDTMとおいしいものな日々。

来月の7/14、山陽小野田市のきららビーチ焼野で行われる、やけの美夕フェスタにてアニソンバンド「餃子(ちゃおず)」が出演させていただける事になりましたキャ

当日はステージイベント以外にも、宝探しや長靴とばしといった催しも行われるようですので、お近くの方は是非遊びに来てくださいねーキラキラ

餃子の出演は13:00ごろからの予定ですにまっ


ていうか、当日朝起きられるのだろうか……汗


最近また派手に昼夜逆転しているので、本番までにはなんとかしたいと思いますめそめそ