ハヤカワ旗 一回戦 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

夏休みも大詰め🍧フェニメンたちは海に行く🏖️でも祭りに行く🏮でもなく🙅‍♂️今日も野球に燃えています⚾️🔥


平日、父母はお仕事もある為、力を合わせて送迎&運営に一枚岩になってのサポート💪

毎試合必ずお時間を作っていただき、指揮を採ってくださる指導陣のご尽力があって試合ができること。とても有難いこと✨感謝、感謝です💐✨


高円全国大会で着用するユニフォームが完成💡

試合前にメンバーへ監督より手渡しされました✨





伝統のユニフォームに選手の名前が入ったカッコいいユニフォーム🥺フェニメンたちも早くこのユニフォームに袖を通したい!!とテンションが上がっています↗︎↗︎


さぁ!そんな気持ちも高まっているところで❤️

ハヤカワ旗の一回戦⚾️この大会は各メンバーが目標、課題を持って臨む大会となりました📝


試合前からアピールするぞ!気合い十分🔥



いざ!プレイボール!!



試合前の掛け声どおり💡

全員で打って🌟






全員で守って⚾️




ガッツポーズ✊



試合には敗れてしまいましたが、試合終盤で魅せた初球攻撃の嵐からの4得点🌟

みんなで守り抜いた3回の0失点💪

初めてとった3アウト😭👏

最後までメンバーを鼓舞したベンチの応援📣


試合前、各々に課せられた課題をクリアできたこともあり✨また新たに見つかった課題もあり📝

改めて試合はベンチ入りメンバー全員ですること、それぞれの役割を全うすることの大切さ🍀

この一つの試合を通じて得られたことは、とてもとても多い…そんな試合だったと思います☺️


ここからまた、負けられない戦いが始まります🔥


RKK旗の決勝戦🏆

4年生の甲子園、泗水ちびっ子野球大会⚾️

そして…

高円全国大会🏟️✨


メンバー各々、最後まで最高の準備をして💪🔥

最高の3連休を過ごして🌟🌟🌟

万全の体調管理に徹して🌱✨

全員が、心身ともに最高のカタチで東京に行けるように☝️✈️


22期TEAMフェニックス🐦‍🔥

いよいよ本当のクライマックスがスタートです🔥

三位一体🤝

やり残しがないように‼️

応援してくれるみんなの想いに応えられる様に❤️‍🔥

ラストスパートやり抜きましょう‼️😆💪


本日対戦していただきました、出水野球クラブさま、ありがとうございました🍀✨