RKK旗準決勝&練習試合 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

本日はRKK旗準決勝野球
お相手は今期3度目の対戦となる熊本ブルーマーリンズ様炎炎

また今日勝てば決勝戦はTV中継がかかった大事な一戦になります!!




朝から酷暑の熊本アセアセ
今年1番の暑さになりました泣き笑い泣


アップの時からしっかり水分、塩分補給し試合に挑みます電球グッ











勝利し8/10に行われる決勝戦へと繋ぐことができました拍手キラキラ



午後からは自由が丘グラウンドへ戻り練習試合野球

お相手はUBC Higher’s様キラキラ

遠方から来ていただきありがとうございますニコニコ気づき



低学年の試合もして頂き、貴重な経験となりましたおねがい








試合後には高円出場の激励と寄付をいただきましたおねがい



誠にありがとうございますスター



本日の対戦して頂きました
熊本ブルーマーリンズ様
UBC Higher’s様
ありがとうございましたキラキラ