MIZUNO DREAM CUPAブロック決勝戦 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

本日はMIZUNO DREAM CUP熊本県予選Aブロックの決勝戦です野球

試合は先発の好投で両チームとも初回無失点のスタート。

試合が動き出したのは2回表。ばんりが振り逃げで出塁、いぶきがセカンドに強打を打ち返しノーアウト一二塁とします!!

続くしゅんたが送りバントで二三塁にランナーを送ると、ここで託フェニのポーカーフェイスりょうたろうが打席にニヤリ気合いを込めた大きな声笑い


センター方向に大きなあたりを放ち二者生還、三塁まで進塁し笑顔のガッツポーズグー

その笑顔が見たかった恋の矢

この後もチャンスをつかみ、この回5点のリードとなります。

しかし、さすがガッツさん、5回裏には同点に追いつかれて試合は7回タイブレークにもつれ込みます驚き

張り詰めた緊張感が漂う中、じんに託しますお願い

きっとやってくれるはずお願い

渾身の一振り、早く強い打球はピッチャーのグラブを弾きボールがそれ、その間に三塁ランナーホームイン!!1点取って攻守交代となります目

7回裏は無失点で守り抜き、試合終了キラキラAブロック優勝となりました🏆

その後、宮崎県高円出場チームの三股ブルースカイさんと練習試合をさせて頂きました爆笑県代表チームの好投手と対戦することができ、子供達も良い経験を積む事ができましたニコニコそれぞれに良かった点、反省点もあったと思います。



対戦していただきましたガッツ少年野球クラブ様、三股ブルースカイ様ありがとうございました。


本日試合後にガッツさんから高円出場のお祝いと寄せ書きメッセージをいただきましたおねがい

ありがとうございましたラブガッツさん全員の思いを忘れず、本番まで1日1日を大切に、努力を惜しまず頑張っていこう、フェニメンたち!!