雨の日の練習☔ | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

ゴールデンウィークが始まりましたが今日は生憎の雨雨

予定されていた練習試合は中止となってしまいました笑い泣き

「橋の下」で高学年、低学年に別れて時間差で練習です野球



風が強く、冷たい雨が吹き込んで、肌寒い橋の下でしたが、野球大好きフェニメン達にはそんなの関係ありませんニヤリ集中して練習することができましたおねがい


今日はスポ少熊本市大会の背番号の配布もありましたニコニコ


先日、高円宮賜杯熊本県大会の組み合わせも決まりましたニコニコ
1日1日を大切に、やれることを全力で、仲間との絆を大切にして、精一杯頑張りましょうおねがい