練習試合⚾⚾⚾ | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

今日は気温が上がり、むしむしとした暑い日になりました☀

水分補給を細めに行ないながら、大好きな野球を楽しみましょう♪


熊日旗を終え、新たな目標にむかって頑張っているフェニメン達びっくりマーク

トップチーム、4年生以下、低学年と個々に分かれて練習試合を行いました!

お相手は菊陽西フィアートさん⚾






トップチームは、練習試合で良かったことや個々の課題も見つかったと思います。その課題をどう克服するかは自分次第。仲間と競い、高めあいながら、これからある試合に向けてチーム力アップを目指していきましょう👊


低学年は2月・4月と新入部員が入部し、人数も増えました😊

初めての練習試合のチビフェニメン達もいました⚾デビュー戦ですね✨






うちの子にもデビュー戦があったなぁと懐かしく思いました😆

練習試合はどうだったかな?

楽しかったかな?悔しかったかな?

日頃の練習の成果を試す練習試合。

通常練習後もグラウンドに残り自主練習を頑張っているチビフェニメン達です✨




練習試合を通して学びや反省もあり、これからの練習に繋げていきたいですね!


本日は対戦していただきありがとうございました🙇‍♀練習試合の準備等お世話になりました🙇‍♀

またよろしくお願い致します!