『練習試合・気合のトリプルヘッダー♪』 | 託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックス『勇猛邁進』~最高の仲間と共に~

託麻フェニックスの色んなことをお伝えします

9/23(土曜日)は運動公園ソフトボール場で練習試合が3試合行われました∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩∩( ´∀`)∩


~1試合目~

朝倉ジュニアホープス(福岡)×託麻フェニックス(熊本)


朝倉  1  1  0  0  0  0                2

託麻  9  3  1  2  3  ×              18

あつひと・かいせい ーいとじん





初回によい感じで打線が繋がりました( ^ω^ )


やはり初回の攻撃は勢いが大事ですね!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴{デュクシ!


得点って入るときは入りますね~🐤


みんな良く打ってくれて嬉しいです(o≧▽≦)ノ♥



~2試合目~

新栄少年野球部(佐賀)×託麻フェニックス(熊本)


新栄  3  0  0  0  0  0              3

託麻  0  1  3  1  0  ×              5

そうま・えぐじんーいぶき





初回に失点したもののその後はシャットアウト( ・`д・´)✨


今年のチームは逆転が本当に多いですね~Σ(Д゚;/)/


ここまで競り合いで勝ちが多いと「逆転の託フェ二」と言われる日も近いかもしれませんね(笑)


子供達の逆境に対する強さはたくましいですね💪



~3試合目~(5年生以下)

託麻フェニックス×菊陽西フィアート


託麻  1  2  7  1  1  0              12

菊西  0  0  2  1  0  0                3

えぐじん・ばんり・ゆうしん・いぶきーいぶき・ばんり






言わずもながとっても強い5年生以下チーム(`Δ´)


来年の躍進を期待させてしまうチーム力で勝利してくれました(*^-^)


今の時期なのに完成度がとても高いチームですね♪


今後どのような戦いを繰り広げてくれるか楽しみです💎


もうすぐ新チームの公式戦が始まるのでガンバレ!

q(*・ω・*)pファイト!



本日試合をしていただいた

朝倉ジュニアホープス様

新栄少年野球クラブ様


わざわざ遠いところからグラウンドに足を運んでいただいてありがとうございました🙇


いつも対戦する機会が少ない県外の方々て野球ができて幸せです(^人^)


また熊本にお越しの際は宜しくお願いいたします!



そして本日試合をしていただきました

菊陽西フィアート様


1日試合をしていただいてありがとうございます🙇


またの対戦を宜しくお願いいたします🙇‍♀️⤵️