ハンドモデルやってきた☆ | Happiness began☆~乳がんは人生の一部だから~

Happiness began☆~乳がんは人生の一部だから~

2015年2月の健康診断で左胸にしこりがみつかり、4月2日乳がん告知!温存手術・放射線治療を経て、2020年7月ホルモン治療終了。
ステージⅠ 1×0.6×0.9 ルミナールA ≪HER2 1+(陰性)、ER 75%、PgR 75%≫ Ki67値 LI:10~20%未満 センチネルリンパ節 0/1

こんばんは!
クエアです。

今日は代々木公園近くで、
ネイルの先生のハンドモデルとして、
雑誌撮影に同行してきました。

実は、私の手が雑誌に載るのは、これで2回目。
昨年はショートネイルファンという本に載せていただいて、
そして今回はネイルビーナスという雑誌です。
もちろん、紹介されるのは先生で、
私の名前が出るわけではないけど、
師匠が雑誌で紹介され、
それに関われるなんて、なかなか経験できることじゃないです。
未だ興奮冷めやらず💦
自分の手に施された未発表の新作ネイルにうっとりしてます💕


撮影後は、代々木公園に寄って少しお花見してきました🌸
相模原と違って、都内は満開〜🌸

{3E0C961F-FA0F-401E-BAE8-6758109BF254}

代々木公園も何年振りかな。
息子が小さい頃、よく行ってたので、懐かしかったです。

{37035DF9-9710-4081-8FD5-7C22CCCCD492}

そのまた昔は、ここは日曜日になると歩行者天国になって、竹の子族が踊ってました。
中学生の時、偶然竹の子族の友達に会って、後で口止めされたっけ💦


{46F607EC-09AA-4CFB-9C1A-701D31F6637F}


お花見してる人が沢山いて、
屋台も出てましたが、
先生と、屋台横目に、さっさと相模原まで帰ってきました(笑)


雑誌は5月12日に発売だそうです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡