【ご感想12 】自己肯定感を上げて自分らしさを使うためのコーチング | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

ご訪問いただきましてありがとうございます。
 
コーチングとフィットネス
オンラインセミナーZOOMホストで
進化するあなたを応援するサポーター

西尾幸枝です。

 

はじめましての方はこちら自己紹介

 

 

 

 

 

【自己肯定感を上げて自分らしさを使うためのコーチング】

 

菊池 このみさんが

体験コーチングを受けてくださいました。

 

ご感想をシェアします。

 

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

_________

 

 

1:どんな動機で体験コーチングを受けようと思いましたか?

 

コーチングに興味があったので受けたいと思いました😌

 

 

2:受ける前と受けた後に

どんな気持ちや思考の変化がありましたか?

 

西尾さんのお人柄を知っていた安心感もありましたが

声が良くて、心の腑におちる感じでした。

 

 

3:何が得られましたか?

 

今の悩みに、前向きに受け止めていこうと思えました。

 

 

4:私にどんな印象を持ちましたか?

 

ともかく、明るく、前向き。

後、凄い暖かく見守ってくれると思いました。

 

 

5:私のコーチングをどなたかに紹介してくれるなら

どんなふうに紹介してくれますか?

 

西尾さんの人柄に、ぜひ触れて欲しい。

コーチング受ける受けないうんぬんの前に

お話するだけで元気貰えるし、前向きになれるから

ぜひ会って、西尾さんの人柄に触れて欲しいって

伝えたいです。

 

 

6:その他の感想を自由にどうぞ

 

短い時間でしたけど、西尾さんに

背中を軽くふわっと押して貰えたように思えます。

そして、ともかく、凄い相手の細かい所を

良く見ているんだなぁって思いました。

コーチングをまた、受けたくなりました😆

 

 

 

 

このみさん ありがとうございました!

またお話ししましょうね!

 

 

流れ星現在モニタ-価格1,000円で30分間お試しいただけます。

こちらから日程をお選びのうえお申込みください。

※ご感想をいただける方のみお願いいたします。

 facebookでご紹介させていただきます。


 右矢印 体験モニター申込み

 

 

 

 

 

 

流れ星 気づく 考える 行動する 流れ星
 きっかけを与えるコーチング

私はコーチとして

何かを教えるのではなく

 

「きっかけ」を与えるコーチングをします。

 

 

あなたが考えている事や感じている事を言葉にし

自分の中の答えを見つけ行動するために

話しを聴いたり質問しながらサポートしていきます。

 

  • やりたいことがあるのに止まっている
  • 行動がなかなか進まない
  • 頭の中がいっぱいで整理できない

 

そんな方はゆっくり話をお聴きします。

 

一度話してみませんか?

 

 

行動を加速するパーソナルコーチ

西尾 幸枝

 

 

 

 

 

通常のセッションはこちら 

 ⇒ 西尾ゆきえコーチングセッション申込

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 

フォローしてね

 

 
 
虹サービスメニューのご案内虹

★コーチングであなたの未来のワクワクを

手に入れませんか?

コーチングセッションのご案内

コーチングセッションを申し込む

 

 

★いつかセミナー主催したい

自分の講座を開催したい

何かの体験会をやりたい

下矢印そんな方はこちらをどうぞ

セミナー主催のいろは 記事一覧

 

 

★ただ今モニター価格でご提供中です。

お試しには30分間がおススメです。

Zoomホスト個別相談

 

 

★Zoomのホスト代行します♪

Zoomホストサポートサービス

 

 

★リクエスト開催

日常生活動作の機能改善!

バランスコーディネーション®オンラインレッスン