【開催報告】シナプソロインストラクター養成コースin北九州・黒崎 | あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

あなたの可能性を開き行動を加速するコーチ

コーチング・クリフトンストレングス・ファウンデーション

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。
 
フィットネスインストラクター
シナプソロジーアドバンス教育トレーナーの

西尾幸枝です♪

はじめましての方はこちらクリック自己紹介

 

 

9月21・22日は

「シナプソロジー®インストラクター養成コースin北九州」

主催開催しました。

 

 

台風が近付く中 2日間のカリキュラムを

無事終了しました。

 

北九州市内および近郊より
介護、医療、地域健康づくり、運動指導者など
様々な分野で活動されている皆さまと
刺激的な時間を過ごしました。

 

 

受講者の皆さまは 講師も含め
何かしらどこかでご一緒していて
必ず顔見知りがいるということもあるせいか
終始和やかな雰囲気でした。

 

台風接近の影響で 
会場が変わるかも?!とか
帰りの電車が止まるかも?!とか

さらには
施設の駐車場で火災発生かも?!とか
いろんなアクシデントがありつつも

臨機応変にチームワークで乗り切りました!

 

養成コースは何が起こるかわからない!(笑)
まさにライブ!!

大変だけど充実感たっぷりの2日間

 

アクシデントにも

意外と落ち着いて対応できました。

それは信頼できる仲間がいたから!

 

 

北九州の教育トレーナー仲間 尾中さん

 

 

 

大先輩 佐賀の中村ゆかり先生

 

 

何をやるか? より

誰とやるか?が重要だなぁと

あらためて感じた養成コースでした。

 

次は来年かな~

楽しみです♪

 
 
 
コースの様子 ほんの一部をご紹介
 
 
 
エクササイズ開発の発表
 
 
 
 
 
 
 
シナプソロジーの体験
 
また続編投稿するかも??
続編書きました!
 

 お読みいただきまして

ありがとうございますニコチァン

 

 

 

info-pイベント・ワークショップのご案内info-p

2019年10月27(日)北九州・黒崎 募集中 

「シナプソロジーセミナー」

詳細はこちら⇒

 

2019年11月24(日)北九州・黒崎  募集中

「自律神経セミナーvol.4」

詳細はこちら→ 

 

2019年7月28日(日)北九州・黒崎 開催済み

「ストレングスファインダーセミナー」

開催報告はこちら→