先週ですが、久しぶりに、旦那さんとお出かけ口笛
こないだのお出かけ以来、愛車が故障してしまい、1ヶ月近く入院アセアセ
やっと帰ってきたので〜ウインク(修理代もハンパないえーん
相変わらず、行き当たりばったりで、とりあえず紅葉🍁を見に行こう!ということでメインは養老の滝に決定OK
その前におちょぼ稲荷に寄りましたハート
ここも何年ぶりだろう!?
平日なのでとても空いていて、のんびりお店を見て回れましたピンクハート
ここの名物はやっぱり串カツかなルンルン
立ち食いも楽しいけど、お店も空いてたので中でいただきましたナイフとフォーク
どて串はフライングで食べちゃったよチュー
B級グルメのどてきしめんも爆笑

まんまの味ですが、きしめん好きの旦那さんは心を奪われたようです笑

早めにお昼を済ませて、養老の滝へ向かいましたニコニコ
まだ紅葉には少し早かったみたいですアセアセ
延々と続く坂をヒイヒイ言いながら登りましたギザギザ
昔、多分結婚する前に来たよね!?
と話してましたが、こんなにしんどかった記憶がないので、やっぱりあの頃は若くて平気だったのよね〜口笛

頑張って歩いてやっとたどり着き、マイナスイオンたっぷり浴びてきました、癒されました〜キラキラ

帰りはご褒美におやつタイムお団子
養老サイダーフロートと、お団子のセットラブ
糖分補給もできたし、戦に行く準備万端!?

!?    というのは下矢印こちら〜下矢印

上矢印旦那さんじゃないよ 笑笑
関ヶ原の合戦が体感できる?
若干、歴女の私にはたまらない場所でしたよラブラブ





徳川陣営では生首の実検風景なども再現してあり、リアル〜アセアセアセアセアセアセ
戦国時代の皆さんと写真も撮れちゃう!
もぅ、とにかくシュールすぎてシュールすぎて…
面白すぎた音符
旦那さんと2人ではしゃいでしまいました〜ルンルン
ちなみに貸切でした爆笑
こんな感じで3箇所目も大満喫チョキ
とにかく楽しく過ごせた1日でしたウインク

メインの紅葉は🍁あまり見られなかったけど、内容盛りだくさんで、連れてってくれた旦那さんに感謝ですハート
来月は忙しい月ではありますが、今年最後のお出かけに行けるといいな〜流れ星

長々とした日記、最後まで読んでくださってありがとうございますルンルン