この投稿をInstagramで見る

8/18(日) ❤️生クリーム入り食パン❤️ 冷蔵庫の奥で賞味期限ギリギリになって忘れ去られてた生クリーム発見💡 👆結構よくあるのよ、これ😅 ちょうど食パンを焼こうと思っていたので投入〜❣️ 実は、生クリームを生地に入れるのは初めてでした😆 バターも多めで、私史上、1番リッチな生地かも〜⁉️ 焼き上がり、いつもより甘〜い香り❤️ 焼きたての冷めたてを、そのまま味わいました💕少しもちもち❓そしてほんのり甘い✨シアワセ✨ まぁ、いつも通り家族からは何のコメントもありませんでしたが😓 トーストしたら、サックサクでデニッシュみたい🥰 私はやはりトーストして食べるのが好きです😙 * * * 義父母の畑からの贈り物、新鮮お野菜たくさん😁 これでも少ない方です😚 写真以外に、袋いっぱいのモロヘイヤ🌿と、メロンみたいな瓜❓2つ。 作り置き⇩ ☆オクラとトマトの塩昆布和え ☆ラタトゥイユ ☆ピクルス ☆鮭の照り焼き ☆きゅうりのわさび漬け 毎回、もらった半分くらいは作り置きおかずに加工、残りは夕飯の食材に使ったりして消費してます😊 でも、なくなる前にまた採りたてお野菜が届きます💕 消費するのが大変なくらいですが、こんなたくさんのお野菜、スーパーで買ったらいくらになるんだろう⁉️と思うと本当にありがたいことです💓 私は畑仕事は一切手伝わない嫁なので😅 お義母さんはいつも、お野菜を洗っておいてくれます🙏 カゴいっぱいのお野菜から、好きなだけ持って行くというシステム😆 毎日新鮮で瑞々しいお野菜が食べられて幸せです❤️ #野菜#採れたて#新鮮野菜 #夏野菜#大量野菜#野菜大好き

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -