この投稿をInstagramで見る

20197.14(日) 最近の手作りおやつ🍪 🔸マドレーヌ ビタントニオで焼きました😊 ちっちゃくてもしっかりおへそもできて可愛い焼き上がりです❤️ これは娘が大学の友人とBBQをやった時の差し入れに🎁 🔸オレオビスコッティ オレオを混ぜ込んで、ザラメをトッピングしました❤️ ザックザク、カリカリ、私はやっぱり端っこが好きです😆 🔸クリームチーズクッキー バターの半量を、半端に残っていたクリームチーズにして作りました❤️ ほんのり爽やかなお味😊 🔸オレオワッフル またまたビタントニオで‼️ 会社のみんなへ差し入れしましたよ〜😃 * 私は相変わらずダイエット続行中💦 作ったものはカロリー計算をし、1日200kcal以内で食べるようにしていまーす😚 ワッフルなんて半分しか食べられないよ😅 * 最近エラー続きで投稿できなかったのでまとめてですみません🙇‍♀️ 見てくださってありがとうございます😊 * * * #おやつ#手作りおやつ#簡単おやつ #ビタントニオ#vitantonio #マドレーヌ#マドレーヌプレート #ビスコッティ#オレオビスコッティ #クッキー#クリームチーズクッキー #ワッフル#オレオワッフル #ワッフルプレート #差し入れおやつ

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -