この投稿をInstagramで見る

2019.6.23(日) ❤️ホワイトチョコ入りレアチーズタルト❤️ 6月は旦那さんの誕生日がありました🎂 誕プレはお互いなしなのですが、ケーキだけは毎年ちゃんと作ってます‼️ 今年のリクエストは、チーズタルトでしたので、旦那さんの大好きなホワイトチョコ入りバージョンで😊 タルト生地は冷凍してあったので、手間無しでした😉 表面を平らにできなかったし、タルトも割れちゃったし、焼きムラもあって🤣 見た目イマイチでしたが、家族みんな美味しい美味しいと言ってくれて良かった💕💕💕 我が家はみんなタルトが大好き❣️ ケーキよりタルトの方がリクエスト率高いなぁ☺️ * 最近の手作りおやつ 🔸シナモンシュガークッキー 家用おやつ 🔸全粒粉のはちみつクッキー🍯 🔸くるみとチョコチップクッキー🍪 手土産おやつ 娘の友達へ🎁 残ったクッキーはぜんぶ会社に差し入れしました😆 * * * #おやつ#おうちおやつ#手作りおやつ #タルト#手作りタルト #レアチーズタルト#ホワイトチョコ入り #小梅さんレシピ #ハッピースマイルキッチン #誕生日#旦那さんの誕生日#6月生まれ #誕生日おめでとう #クッキー#手作りクッキー#オイルクッキー #シナモンシュガークッキー #全粒粉#蜂蜜#チョコチップ#くるみ

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -