この投稿をInstagramで見る

2019.6.20(木) 失敗パン✖︎2💦💦💦 ☆失敗パン その1☆ 以前焼いてとっても美味しかった、ホワイトチョコ入りの、チョコモカバゲット🥖 生地量を1.5倍にし分割を悩んで2本にしたら大きすぎた😅 クープにバターを乗っけたら開きすぎてぞうりパンに😭 見るも無残な焼き上がりだったけど、ピチピチパチパチと焼き上がりは賑やか〜😍 大きく焼いたので、もっちりなクラム部分が多く、クラストはバリッバリで💕 これはこれでうまーい😃 家族に見られるのも嫌だったので、冷めたらすぐに切り刻んでやりましたー😆 会社の同僚へおすそ分け💝 旦那さんもおやつにかなりつまんだらしい❤️ かっこいいバゲット焼きたいけど、わからんこと多すぎー😭 * ☆失敗パン その2☆ これも以前に焼いて家族から好評だった、オレオマカロンパン💓 タイマーのセットを忘れて、バターを入れ忘れるわオレオを入れ忘れるわで、こね時間がかなり長くなってしまった💦 マカロン生地も、アーモンドパウダーの分量を完全に間違えて15gも多く入れてしまったし、ココアも入れ忘れ😖 マカロン生地を乗っけた時になーんか違う❓ と思ったけど後の祭りでした…😨 これはまたリベンジしなくてはですね🤨 最近ほーんと、ボケボケの私です😖 * * * #パン#手作りパン#おうちパン#失敗パン#失敗ばかり #バゲット#チョコモカバゲット #ホワイトチョコ #マカロンパン#オレオパン

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -