この投稿をInstagramで見る

2019.6.15(土) ❤️えーす❤️ やっと…やっと〜〜〜‼️ #えりざべぇーす 卒業しました🙌 抗生剤とビタミン剤が効いたのか、2週間で皮膚炎が治り、痒がらなくなりましたっ😆 昨晩、半年ぶりくらいにカラーを外して朝まで寝ましたが、舐めたり掻いたりしてなかったので、一応もう大丈夫かな😙 本当に長かった……🥺 これであちこちカラーをコツコツぶつけながら歩くこともないし、おてても舐めれるし👅 ……盗み食いもできちゃうね〜😈 やっとピッタリくっついて寝られる😊 1枚目、2枚目はカット前✂️ もしゃもしゃえーす🐶 と、寝起きの#えりざべぇーす こんな大きなカラーを付けていても、夜は私の布団に無理やり潜り込んでくるのです😆 やっとサマーカットをしてもらい、すっきりサッパリしました💕 お髭カットしてもらうの忘れた💦 ストレスからなのか、体重が1キロ近く減ってしまいました😞 カットしたらすごくスリムでビックリ😳 再発しやすいらしいので、こまめなシャンプーと保湿を心がけていきたいと思います😌 * * * #愛犬#大切な家族 #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド #エリザベスカラー#長かった #サマーカット#かわいい

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -