この投稿をInstagramで見る

2019.6.8(土) 家族のために焼くパン🥖 ①バーガーバンズ 息子の朝食、お弁当用🍱 ②コッペパン フランスパン天板で焼きました😉 ☝️のバンズの残り生地で。 旦那さんが、コッペパンに生クリーム絞って食べたい〜〜〜😍 と女子のような事を言うので笑笑 #女子かw シンプルなコッペパンに市販のホイップクリームたっぷり絞ってあげたら大喜びしてました🙌🙌🙌 ③娘用の、ふすまリュスティック、チョコチップ入り。 #富澤商店 の #ふすまパンミックス レシピも富澤商店のもので☺️ う〜〜〜〜ん、微妙😓 まずくはないけど、美味しくもない、といったところでしょうか…💦 結果、私の会社でのお昼ご飯用に😞 ④チョコチップ入りメロンパン💕 娘のNo. 1はやっぱりコレ‼️ 家用のメロンパンは筋目入れない〜😜 朝も昼も、これでいいそうです🥰 毎年暑くなると食欲落ちるけど、メロンパンなら大丈夫らしいっ🙆‍♀️ * * * #パン#手作りパン#おうちパン #家族のためのパン #焼きたいパンはコレジャナイ #バーガーバンズ #コッペパン#シンプルパン #ふすまパン#リュスティック #メロンパン#チョコチップ入りメロンパン

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -