View this post on Instagram

2019.3.7(木) 昨日は結婚記念日でした💒 ㊗️20周年㊗️ 最初は名古屋のホテルでランチでも〜🍽その後ららぽーとでも〜❓ とか言ってたけど、旦那さんからは10時半出発ね❣️ としか言われなくて💦 何処へ行くかわからぬまま助手席に🚗 #覚王山 の#松風閣 を予約しておいてくれたようです😃 ヒレステーキのランチをいただいてきました😋 2人にしては広すぎる個室でゆったり✨ デザートにはメッセージが♥️ 旦那さんからのサプライズが嬉しかったです😆 お店の人に、どんなメッセージにされますか❓ と聞かれ、20周年なので、おめでとう、とかありがとう、とか適当に〜みたいに言ったらしく😚 まさしくそのまんまのメッセージだったので、旦那さんがウケてた😝 食後は日泰寺と参道をぶらぶらお散歩。 本当に静かで穏やかで、のんびりした時間を過ごすことができました♥️ #えいこくや さんでたくさん紅茶☕︎買ってもらいました🙌 夕方に用事があったので早めに帰り、地元のケーキ屋さんでお茶して、ちゃっかり2回目のデザートも🍰😜 用事を済ませてから、学校帰りの息子と3人で居酒屋さんでちょい呑み🏮 楽しい記念日になりました〜✨✨✨ * バイトで不在だった娘👩🏻‍🦰 「おめでとう〜🎉」と買ってきてくれたのは、#シャボンフラワー だそうです😊 生花だと枯らしちゃうから、私😅 娘からこんな風に祝ってもらったのが初めてだったので、とっても感動しました、ありがとう😍 2回目の嬉しいサプライズでした💕 末永く、仲良く過ごしたいものです👨‍👩‍👧‍👦 * * * #結婚記念日#20周年#磁器婚式 #ランチ#お出かけ#夫婦デート #サプライズ #人生の半分以上を共に #出会って27年 #ありがとう#感謝 #これからもよろしくね

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -