View this post on Instagram

2019.3.6(水) ひな祭りの日に焼いた、食後のデザート🍰 ♥️クランブルチーズケーキ♥️ 雛飾りも出さず、夜ご飯は簡単に手巻き寿司という手抜きだったので💦 デザートくらいは頑張って作ろう‼️と思い☺️ ちゃんとしたケーキ、久しぶりに焼いたかも❓ とはいえ、ぜーんぶクイジナートでガーッとやっただけ😜 クランブルの半分はボトムに❣️ レシピではホットケーキミックス使用でしたが、わざわざ買っても使いきれないし、ってことで自家製ケーキミックスで😉 ザックザクのボトムはタルトの様✨ たっぷりのクランブルもザクザク✨ チーズケーキは濃厚❤️ 家族みんな美味しい〜💕と喜んでくれました👍 娘は相当気に入ったようで、またすぐに焼いて〜🙏🙏🙏と言うくらい😃 また近いうちに焼きたいな😆 * * そして、また焼いてしまったスコーン、チョコ入り🍫 #吉永麻衣子 さん #冷蔵庫で作りおきパン より 前回はカードを使って混ぜたのですが上手くできなくて💦 やっぱり私はスコーン作りが苦手みたい🤣 なので、またまたクイジナートに混ぜてもらってあっという間に生地が完成👍 チョコを入れるタイミングを誤り、かなりチョコが混ぜられてしまったのですが、これはこれで美味しかった❤️ クイジナートならあっという間に生地ができるから、しばらくスコーンにハマってしまいそう〜〜〜😆 ダイエットは〜〜〜❓❓❓💦💦💦😅😅😅 * * * #おやつ#手作りおやつ#チーズケーキ#ベイクドチーズケーキ#クランブルチーズケーキ#デリッシュキッチンレシピ#delishkitchen #スコーン#チョコスコーン #今日は結婚記念日#20年

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -