View this post on Instagram

2019.2.20(水) 最近作ったものまとめ☺️ 昔から大好きなたかこさんやなかしまさんのレシピで久しぶりに色々焼きました😆 🔸ビッツクッキー フープロで一気に80個分作れるレシピ‼️ 生地は冷凍して、2回にわけて楽しみましたが、小さいのでポイポイつまめて食べるのはあっという間です♥️ #稲田多佳子 さん #くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ #ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ 🔸全粒粉スティッククッキー #稲田多佳子 さん #ポリ袋でつくるたかこさんの焼き菓子 グラハム粉がゴリゴリ‼️素朴なお味〜✨ 🔸甘酒クッキー 料理で使った甘酒の残りで💕 生姜がほんのり効いてて、大好き💕 何度も焼いてるお気に入りクッキーです🍪 甘酒メーカーもあるからまた作らなくちゃ‼️ #なかしましほ さん #まいにち食べたいごはんのようなクッキーとクラッカーの本 🔸娘作 今年のバレンタインに作ってました♥️ ダイソーの型が可愛い🥰 マドレーヌ生地にチョコを乗っけたようです😊 🔸バレンタインの日の海老カツ 夜は旦那さんと息子と3人だったので、海老カツを♥️形にしてみました(笑) * * * #おやつ#手作りおやつ#お菓子作り #お菓子作り大好き #クッキー#手作りクッキー

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -