お正月ディズニー旅行記その2です

我が家は断然シー派なのですが、毎回毎回行動パターンは一緒です
タワテラに乗ってビール飲んで生ビールってのが最高に楽しみ
ここにいる時間が非常に長いです

今回は新しいショーが見たかったのでかなり長いことショー待ちしました
さすがに寒かったです


キャラクターが間近に見れたし、もうみんなわちゃわちゃしてて、可愛すぎっ
この後アトラクションに乗って、簡単にお昼を食べて、お土産買って

帰りに備えて私と旦那さんは車で仮眠
子供達はまた2人で行動




最後はやっぱりここに集合
これで始まりこれで終わるの

我が家にしては珍しく、8時頃に終了となりました
お陰で帰りは渋滞も全くなく、夜12時過ぎに帰ってくることができました
娘が小さい頃は、帰る頃になると、ディズニーとのお別れが悲しすぎてメソメソしていたなぁ。
本当にディズニーが大好きで大好きで仕方がなかったのよね
娘は今月中に、また彼氏と2人で行くのでね〜羨ましい


今回は急に決まったのでワクワクの時間は短かったけれど、ディズニーまであと何日って待ってる間も楽しいし
ディズニーでの時間は楽しすぎてあっという間だし
帰ってきてからも家族ラインでアルバム作ったりディズニーの話をしたり、次はいつ行こう!?って考えたり

行く前も当日も帰ってきてからもやっぱり楽しいディズニーだねっ

実は昨年夏に家族で行った時に、家族揃って行くのはもう最後かな、と思っていたの。
子供達ももう自分たちで結構行ってるし
だから、また行けてとっても嬉しかったです
また家族で行けるかな
今回のように天気さえ良ければ、お正月恒例ディズニーにしてもいいかも〜なんて思っちゃいました

長々とした日記を読んでいただいてありがとうございました