View this post on Instagram

2018.12.27(木) 最近のおやつ〜🍪 ダイエット続行中ですが〜😏 おやつもたまには〜😋 🔸ビスケット オイルビスケットですが、卵が入ってるのでサックサク💕 生地はあっという間にできちゃいます‼️ フォークでふちっこに模様をつけるのに少々時間がかかるくらい☺️ 美味しくて食べるのもあっという間😅 🔸ダックワーズ 冷凍庫の卵白消費に❤️ 簡単なのはわかっているけど、卵白泡立てるのが面倒で💦 娘からずっとリクエストされてたんだけど😅 間には冷凍庫で眠っていたマロンクリームを挟みました🌰 優しい甘さで美味しかった〜✨ 🔸りんごの天板ケーキ🍎 天板いっぱいに広げて焼くだけですが、中はしっとりふちっこカリカリの簡単ケーキ🍰 こういうの、あんまり食べない息子が、美味しい❤️とたくさん食べてくれました☺️ もちろん食べきれないので、会社へ差し入れしました😊 * これから年末年始、美味しい誘惑いっぱいでヤバいですね😅 ダイエットは続行中で、今は3.5kg減をキープしている感じ😌 食べ過ぎた後の調整方法が自分なりにわかってきたので、美味しいものも食べつつ、頑張りたいと思いまーす❤️ * * * #おやつ#手作りおやつ#おうちおやつ#簡単おやつ #桑原奈津子 さんレシピ #オイルでつくるビスケット #ダックワーズ#稲田多佳子 さんレシピ #りんご#りんごの天板ケーキ

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -