View this post on Instagram

2018.12.25(火) 🎄クリスマス2018🎄 我が家のクリスマス、今年は前倒しで22日に☺️ みんなが揃う日がこの日だったので〜😉 毎年恒例のクリスマスチキン🍗 今年は私が仕事だったので💦 旦那さんと子供達で作ってくれました‼️ 今年のメニューは… 🔸チキン←ピラフがパンパンに詰まってる❤️ 🔸チーズラクレット風 🔸お刺身 🔸生ハム と簡単に😙 丸鶏をぱっかーん‼️と割る時は毎年歓声が上がります🙌 中に詰めたピラフがとっても美味しくて感激✨ 周りのお野菜にも鶏の旨味がうつってウマウマです〜👍👍👍 今年はみんな忙しくて、クリスマスは無しかな、なんて思ってたけど、やはりこうやって家族揃って毎年同じように過ごせることが何より幸せですね💕 * 🍗覚書🍗 230℃ 30分→200℃30分 * * #クリスマス#クリスマス2018 #毎年恒例#鶏の丸焼き#スタッフドチキン 3人でわちゃわちゃ作ってた😆 * * * 娘は日曜日から今日まで大阪ライブ遠征🎤 息子は友達とお出かけ 旦那さんは#フラッグフットボール の全国大会へ‼️ ちなみに私は仕事😭 とバラバラのイヴでございました🌀 旦那さんは残念ながら全国制覇なりませんでした、帰りの新幹線で🍺片手に泣いたそうな😢 結果は出なかったけど、全国大会行けただけでもすごいし、オッサン達の、アメフトにかける情熱は日本一だと思ってます‼️ まだまだ青春❤️来年も頑張れ📣📣

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -