2018.8.14(火) 昨日はダイエット解禁〜😙 実家の母、娘、息子とホテルのビッフェでランチしてきました❤️ 毎日忙しい娘の予定が奇跡的に空いていたので‼️😆 夏休み、なーんの楽しみもない私には唯一のお出かけ予定😁 少し遅めの予約だったので、早めに家を出てまず栄でお買い物👗 娘に色々買わされたけど、久しぶりで楽しかったです😊 姉のたくさんの買い物袋を持ってあげる優しい息子🙆‍♂️ * 母と合流し、ランチビッフェ💕 今回は北海道フェアだったので、蟹やらジンギスカン、味噌ラーメンなど😍 私は食べる気満々だったのですが、思ったほど食べられなかった〜😥 ダイエット中だから脳がブレーキかけてたのかしら⁉️ あっという間にお腹一杯になっちゃった💦 いやいや、これだけ食べたらお腹いっぱいでしょ😳 と思われるかもしれませんが、以前はもっと食べてたから〜🤗 でも、デザートは明らかに食べすぎね😵 しばしダイエットから解放された1日でした❤️ * * * #おでかけ#ランチ#夏休みのおでかけ #娘と息子と#たまにはいいね #ホテルビュッフェランチ #蟹食べ放題#ダイエット中だけど #名古屋マリオットホテルアソシア #食べすぎました なのに今日は最低体重だった〜😳 #不思議

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -