2018.7.28(土) こんにちは😃 今週もなんだかバタバタとしてました〜💦 今日はやっとのんびり過ごせています😚 今週のパン焼きは3回のみ😌 ストックパンがなかったので、本当はもっと焼きたかった😭 でも来週でお弁当が終わるから何とかなるかな❓ * いつものチョコチップ入りメロンパン❤️ 娘は朝もこれ、お弁当もこれで🆗らしい😉 それと、自家製酵母のレーズンプチパン😊 ライ麦入りです✨ 母と姉とのランチの時に手土産に焼きました💝 前日の夜に焼いたのですが、どうにもこうにも眠くて😪 発酵が短めになってしまったので少しずっしりみっちりしてたかも💦💦💦 やっぱり、夜焼きは難しいな〜💨 でも酵母のい〜い香りがするし、レーズンたっぷり✨✨✨ 自分の分は冷凍してしまったので味見もせずに渡してしまいました😝 明日薄くスライスして食べよっと💕 今日は初チャレンジのパンを仕込んでます❤️ 美味しく焼けるといいな〜😊 * * * #パン#手作りパン#おうちパン #メロンパン#チョコチップ入りメロンパン#ガリガリ #酵母パン#自家製酵母パン#りんご酵母#クイックヨーグルト酵母#レーズンパン #パンが好き#毎日焼きたい#ストレス発散

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -