2018.7.26(木) 先日作ったホワイトチョコチーズテリーヌ❤️ 旦那さんが絶対に好きなやつだから作ろう作ろうと思って早1ヶ月…🤣 生クリームの期限ギリギリにやっと作りました😝 湯煎焼きしてる途中でオーブンがおかしな事になって😱 変なランプがたくさん点滅してどうなることかと思ったけど、電源切ったら復活‼️ ただ、慌てていて、あと何分焼けばいいのか見忘れてしまったので適当に💦💦💦 何とか焼きあがって良かったです🤗 やっぱり旦那さんは大絶賛してたくさん食べてくれました❤️ 私的には…もっと濃厚なケーキかと思ってたけど、チョコ感もチーズ感も薄めでどっちつかずの軽い食感に拍子抜け😵 次は違うレシピでチャレンジしてみたいな😌 * #おやつ#手作りおやつ#デザート#ホワイトチョコ#クリームチーズ#テリーヌ * * * 今日は母と姉との月イチランチ🍽 今月はイタリアンのお店でパスタランチでした🍝 お義兄さん(←いつもは呼び捨てしてる、笑)のお客さんのお店だったらしく、予約しておいてくれて、しかも会計も義兄持ち‼️ ゴチになりまーす😬😬😬 ということで遠慮なく頂いちゃいました💕 最近和食が多かったので、イタリアンなんて久しぶり‼️ パスタ一人前食べたのもいつ以来だろう😚 お腹いっぱいだけどデザートはもちろん別腹で、ダイエットのことなんて吹っ飛んでペロリと平らげてしまいました〜😆 明日からまたリセットして頑張らなくちゃね‼️ * #ランチ#月イチ#月イチの楽しみ #イタリアン#パスタ#パスタランチ #ダイエット中なのに #リセット #ダイエットは明日から 😅😅😅

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -