2018.7.14(土) 🌰マロンクリームロール🌰 マロンクリームとチョコチップを巻き巻きしました〜❤️ ふわふわ、甘々パンです☺️ 余った生地はホワイトチョコチップ&コーヒーチップ入りで丸パンに😆 栗が大好きなので我慢できず、食べてしまいました😙 あ〜、やっぱり甘〜いパンには癒される〜😍 1枚目、後ろに写ってるのは桃のコンポート🍑 近所の方に頂いたので😊初めてコンポートも作ってみました‼️ 旦那さんと息子はそれほど好きじゃないらしくて、ラッキー😆😆😆 娘と毎日の食べました❤️シアワセ✨ * 今週の旦那さんとのお休みは、大好きな担々麺を食べに🍜 冷やしが始まってるかな〜😙と期待して😝 からうま〜で大満足だったけど、アツアツの担々麺も美味しそうだった😋 また食べに行かなくちゃ‼️ ラーメンの後は必ず冷たくて甘いものが食べたくなってしまう私😬 いつもなら🍦だけど、気になっていたファミマのチョコミントフラッペにしてみました🍧 今、あれもこれもチョコミントだね😙 かなーり美味しくて気に入ってしまいました😍 これもリピ決定です👍👍👍 * * * #パン#手作りパン#おうちパン#マロンパン#ボンヌママン#マロンクリーム#チョコチップ #担々麺#冷やし坦々麺#お気に入りのお店#ファミマ#フラッペ#チョコミント * 毎日暑いですが楽しい連休をお過ごしくださいね😘

いづさん(@izu_ace)がシェアした投稿 -