昨日は旦那さんとバーゲンに行ってきたので、フードコートで大好きなサブウェイを食べました❤️

ただ今ダイエット中の私💦

ランチの中でカロリーの低かったBLT🥓を、もちろんハニーオーツで😃

私の食べたかった丸亀製麺の鶏タル天の大盛りを食べていた旦那さん👱‍♂️

(カロリーが1000超えてたので諦めました🤣)

『毎回そんなにカロリーを気にして食べてて楽しい❓』って言う〜😅

少しずつでも変化があるから、頑張れるのです‼️

辛くないかって言ったら、辛い😂やっぱり好きなものを好きなだけ、好きな時に食べたいよねぇ〜😚

でも、昨日は着てみたかったタイプのワンピースを試着してみて、お‼️お腹が少し凹んだかも❓って思ったもーん😙

まだそれを着れるほどスリムにはなってないけど、もし痩せられたら着てみたいな〜👗

でも、私、基本的に骨が細いタイプなので、出てるところは意外と太ってないんですね、腰回りとか見えないところに肉が…😂

だからたとえ痩せたとしても誰もが気づかないと思います🤣


旦那さんが娘に、合格祝いにネックレスを買ってあげると約束してたのに、なかなか一緒に買いに行けなくて😕

娘は大学に車校にバイトにと毎日忙しい💨

外国語学部で中国語とインドネシア語を勉強しているのですが、結構大変そうです💦

予習復習も必要なようで、家でも勉強してる姿を見ると、私の学生時代と全然違う‼️

でもお洒落なお店に食べに行ったり、買い物したり、それなりに女子大生っぽくて楽しそうです💕


そんな娘のためのお祝い、昨日はいくつか候補の写真を撮らせてもらって、その中から選んでもらい、何とか無事に買えました❤️

なんとな〜く私がこれかな❓と思ったハート♥️のデザインで😚


とても小さくて、本当にさりげなくつける感じ✨
娘は華奢なので小さめのアクセが似合うなぁとは思いましたが、私はもう少し大きいデザイン押しでした😙
でも、2軒のお店で店員さんに、
『今の若い子にはちっちゃいデザインが流行りなんですよー』と言われて😗
娘に聞いたところ、やはり小さいデザインの方がいい‼️とのことでこれにしました♥️
店員さんも、娘からの連絡待ちで何度も訪れる私達夫婦にとても優しく丁寧に対応してくださって、ありがたかったです😊
娘も気に入ってくれたようで、早速今日着けて学校へ行きました🏫

新生活が始まって、今までと生活リズムがガラリと変わった我が家ですが、少しずつこの生活にも慣れてきました😌
あとは秋頃に娘の免許が取れたら、送り迎えがなくなって楽になるかな〜😉
それまでに車を買ったり🚗車庫を作ったりと大変そうだけど〜🤣🤣🤣
親としてできることは頑張りたいと思います😙

最後まで読んでくださってありがとうございました😊